今更知ったが、間違いでした、みたいな。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 2005年度課題曲訂正より。こういうことって結構あるんですかねー? 通知はWEBだけだったら嫌だなー。実は初めて見たんだけど、2005年の吹奏楽コンクールの課題曲は一部誤っていたそうで、そういうのは毎年当たり前に起きているのかしら?そうであれば自分が昔演奏した曲も誤っていたのかも。というか、今時なんだからCDで課題曲の参考演奏を配布しないでダウンロード形式にすればいいじゃんか。iTMSも日本で始ま
2005年課題曲誤り2005年度課題曲訂正
より。

こういうことって結構あるんですかねー? 通知はWEBだけだったら嫌だなー。

実は初めて見たんだけど、2005年の吹奏楽コンクールの課題曲は一部誤っていたそうで、そういうのは毎年当たり前に起きているのかしら?
そうであれば自分が昔演奏した曲も誤っていたのかも。

というか、今時なんだからCDで課題曲の参考演奏を配布しないでダウンロード形式にすればいいじゃんか。iTMSも日本で始まるしな。着うたフル(R)とかにしても結構ダウンロードされそうだが(笑)、どうかね?吹奏楽連盟の皆様。

少なくともCDをダビングされる(=お金が入ってこない)より着うたフルでじゃんじゃんダウンロードしてもらった方が良いに決まっているし(=DRMがしっかりしているからダビングされない)、すぐに手に入るってのが気持ちいいしなぁ。

大体、課題曲のCDなんて、コンクールの時期が終われば「確実」に不良在庫になるのだから、物理媒体で持つのは頭が悪くてよ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ