Adobe Storeの制作者はちょっといい加減じゃねーか。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ URLが間違っているってネタはFireFoxユーザーにしかわからないちょっとマニアックなネタでしたな。Adobeがいきなり萌えな企業になったかと思ったぜ。っていうか大企業なんだからリンクくらい確認しろ。素人か。そんなわけでCreativeSuite1.3のアップグレードを買うと何故かCS2が無償で付いてきたりする騒ぎなんぞあって、今回のAdobe Storeの制作者はえれぇいい加減なんだな、って思
URLが間違っているってネタはFireFoxユーザーにしかわからないちょっとマニアックなネタでしたな。Adobeがいきなり萌えな企業になったかと思ったぜ。っていうか大企業なんだからリンクくらい確認しろ。素人か。

そんなわけでCreativeSuite1.3のアップグレードを買うと何故かCS2が無償で付いてきたりする騒ぎなんぞあって、今回のAdobe Storeの制作者はえれぇいい加減なんだな、って思いました。株主に首根っこ捕まれるぞ。

Adobe Store CreativeSuiteの間違い

そんで反省したのかと思ったら、全然してねぇ。っていうか自分で作ったページ全く見てないでしょ?

Adobe Store 文字が変これとか(赤丸の部分が変)。

Adobe Store 文字が変 その2これとか(赤丸の部分が変)

これ、米国だったらアクセシビリティに注意が足りない!ウェブリーダーで正しく聞こえないじゃないか!とか言われて訴えられるかもしれません。(米国はそういう点ではWEBに厳密で厳しいですねぇ)

Creative Suiteっていえば、まぁ、ちょっとCS2 Premiumへのアップデートは90,000円程度かかるってことで悩ましいねぇ。とりあえずCreative Suite1.3にでもしておくかな。

(余談)Adobe Storeは値段ではがんばっているのかも。CS2 Premiumアップグレード(Windows版)ではAdobe Store:86,940円/Amazon:89,723円(共に税込)でAdobe Storeに軍配。まぁ、直販が安いのは当たり前だが、マーケティング担当はきちんと普通の仕事をしているよ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ