DTPでは普通Illustrator6形式って使わないよね!?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ データ便のトップページを見ていたら、何か変なもの発見。DTPデータはIllustrator6形式ですか!?せめてIllustrator8形式にして欲しかった。まぁIllustrator CSとかだと馴染みが少ないんだろうけどね。でもなんで日本語版がないIllustrator6なのか。ネタなんだろうかねぇ。
データ便のトップページデータ便のトップページを見ていたら、何か変なもの発見。


DTPデータはIllustrator6形式ですか!?

せめてIllustrator8形式にして欲しかった。
まぁIllustrator CSとかだと馴染みが少ないんだろうけどね。でもなんで日本語版がないIllustrator6なのか。ネタなんだろうかねぇ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください