Meja "How Crazy Are You"


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 3月8日の朝にAMのTBSラジオを聴いていたら、DoA Xtreme Beach Volleyballのデモムービーで使われていた曲が流れてきた。好きなんだよなーこの曲。ぱらっぱーぱらっぱー。これは朝から良い曲が聴けて気分が良いなーと思ったけど、ゲームミュージックちゃうんか?とも思った。曲紹介で「メイヤのなんとかかんとか」とか言っていたのでGoogleで「DoA バレー メイヤ」で調べたらすぐに出
3月8日の朝にAMのTBSラジオを聴いていたら、DoA Xtreme Beach Volleyballのデモムービーで使われていた曲が流れてきた。好きなんだよなーこの曲。ぱらっぱーぱらっぱー。
これは朝から良い曲が聴けて気分が良いなーと思ったけど、ゲームミュージックちゃうんか?とも思った。曲紹介で「メイヤのなんとかかんとか」とか言っていたのでGoogleで「DoA バレー メイヤ」で調べたらすぐに出てきた。すごいなぁ、Googleは(笑)。

なるほど、れっきとした外人さんの歌手なのね。知らなかった。曲名は掲示板などの情報から"How Crazy Are You"と判明。そういや曲の中にそんな歌詞もあったような、なかったような。

明るくて良い曲なんで色々な人に聞いて欲しいですねー。

メイヤ
メイヤ
posted with amazlet at 05.03.09
メイヤ
ソニーミュージックエンタテインメント (1996/07/01)
売り上げランキング: 19,375
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 How crazy are you?
5 上質ポップ
5 キュート

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください