これでipod shuffle用USB電源アダプタ M9837J/A でAH-K3001Vも充電できるかな?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/Aposted with amazlet at 05.01.16アップルコンピュータ (2005/01/31)売り上げランキング: 5近日発売 予約受付中Amazon.co.jp で詳細を見る話題の「iPod shuffle」のUSB電源アダプタがAmazonで予約できるようですね。うーむ、単なる5V変換装置。まぁ3700円程度なのでそんな
Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A
アップルコンピュータ (2005/01/31)
売り上げランキング: 5
近日発売 予約受付中


話題の「iPod shuffle」のUSB電源アダプタがAmazonで予約できるようですね。うーむ、単なる5V変換装置。まぁ3700円程度なのでそんなものか。

で、これって単なる5V発生装置だからAH-K3001Vの充電用としても使えますよね? きっと。おっとひとつの商品で2つのものに使える。お金の無駄にならないぞ。早速みんなで購入しよう(笑)。

だいたい私も使っているAH-K3001Vって電池がすぐになくなるから、秋葉原で車のシガレット端子(電源)からUSB端子に変換する機械を買っちゃいましたよ。急速充電モードだと結構イケルな。というか会社のパソコンのUSB端子で充電すれば、という意見もあるが(笑)。

そんなAH-K3001Vにも使えるだろう(無保証)iPod shuffle用USB電源の紹介でした。きっと第4世代iPodも充電できます(無保証)。(あ、シガレット端子のUSBはiPodにも使えるかも…ふーむ車のお供にいいなぁ)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください