負けるな、眞鍋かをり!@天下一トラックバック武闘会


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログでも触れられていましたが、ヤクルトの古田氏ブログができていました。というか眞鍋かをりさんのブログで知ったんだけどね。で、このトラックバック数はなんだよ!「トラックバック(983)」あ、ありえへん…orz。是非眞鍋かをりさんにも日本一のブロガー(被トラックバッカー;バックッパッカーみたいだな…)としてがんばって欲しいものです。(「爆笑問題のスス
So-net blog:古田敦也公式ブログ
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログでも触れられていましたが、ヤクルトの古田氏ブログができていました。というか眞鍋かをりさんのブログで知ったんだけどね。で、このトラックバック数はなんだよ!


「トラックバック(983)」


あ、ありえへん…orz。

是非眞鍋かをりさんにも日本一のブロガー(被トラックバッカー;バックッパッカーみたいだな…)としてがんばって欲しいものです。(「爆笑問題のススメ」でも日本一と紹介されていたものね)

ちなみに今まで日本一だった記事「なりきりTommy february6」はこちら。

只今、当該エントリーと古田氏のエントリーで応援合戦というかなんというかトラックバック合戦が始まっております。これはまさに天下一トラックバック武闘会ですね。2005年、ブログの年を象徴しているかのようです。(そうか?)

個人的には眞鍋かをりさんには「めがねネタ」でトラックバックを稼いで欲しいものです(笑)。

さて、まだブログと言われてもよくわかってないのですが、So-netの担当者が言うには眞鍋かをりが日本一のトラックバックなるモノをもらってるそうで。それを聞いてから僕の眞鍋かをりを見る目も変わりました。
どれくらい更新できるかわかりませんが、ボチボチ書いていきます。

目標は大きく打倒眞鍋かをりのトラックバックで。
So-net blog:古田敦也公式ブログ:ブログ始めました!
むしろメガネをかけて出しましょうか!!??
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: せ...選手会長ォ~!!!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ