YouTubeの動画内に広告が挿入されている(東芝ノートPCの広告)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんか、GoogleストリートビューネタでYouTubeを見ていたら、こんなのを見つけたですよ。動画再生エリアに東芝ノートPCの広告が!あれ?これ、いつから始まったの?まぁ、邪魔にならない程度だったらいいけどね。動画によっては結構邪魔になりそうな気もするけど、広告の収益がないと運営に何らかの影響があるというのもわかるしなぁ…むー。なお、見ていた動画は↓YouTube - Google Maps (
なんか、GoogleストリートビューネタでYouTubeを見ていたら、こんなのを見つけたですよ。

YouTube広告


動画再生エリアに東芝ノートPCの広告が!

あれ?これ、いつから始まったの?

まぁ、邪魔にならない程度だったらいいけどね。動画によっては結構邪魔になりそうな気もするけど、広告の収益がないと運営に何らかの影響があるというのもわかるしなぁ…むー。


なお、見ていた動画は↓
YouTube - Google Maps (Part I of "The Googling")


YouTubeはこの前字幕のサービスも始まったし、色々模索しているのかな。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください